みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【SS3年生】紅白戦(3/13)
2024-04-14 07:53:22
アイリスFC住吉

【SS3年生】


『紅白戦(3/13)』


平野白鷺公園グラウンド


5〜6人制10分1本


[結果]

3(おうせ2、なる)-0

2(かいと、みはらたいき)-0

2(ゆた、りくと)-0

0-0

2(りくと2)-0

2(あさひ、おうせ)-1(かいと)

2(りくと2)-1(かいり)

1(おうた)-1(おうせ)

1(ゆうひ)-1(かいり)

3(おうせ2、なる)-2(りくと、ゆた)

4(かいと3、りくと)-0

4(りくと2、かいと、しん)-2(おうた、しゅんたろう)

2(はやと2)-1(おうせ)

1(ひろと)-0

7(かいと6、ゆうひ)-0

3(むかえたいき、みはらたいき、みつたか)-0

3(ひろと、あさひ、おうた)-1(むった)

3(かいと2、りくと)-2(ゆた、みはらたいき)


[コメント]

暑い中でしたが最後まで良く頑張りました!

ゴールに向かう姿勢はみんなの良いところでそれにより多くのチャンスを生み出すことができていました!

しかし、観てない状態で前に蹴り出してしまったり、スピードを上げたドリブルでボールを失ってしまったりなど相手を確認した中でプレーを選択することはまだまだ課題ですね。

観た中でプレーする習慣、技術力をつけていけるように頑張っていこう!


げんたコーチ


お疲れ様でした口笛

暑い中でしたがよく頑張っていました爆笑


積極的にゴールに向かえていたら、ボールを奪える場面がたくさんありました!

声も掛け合っていたところもみんなの良いところです!

まだ、観ていることが少ないかな。

観ることを練習から意識すれば自然とできるようになっていきます!

これから頑張りましょう!


名迫コーチ























参加型コンテンツ
PAGETOP