みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U12 試合結果(4/14)
2024-04-14 18:22:38
ゼッセル熊取フットボールクラブ
■U12
[大会名] TM
[場 所] 大池グラウンド
[結 果]
*20分1本
ゼッセル①   -   ジョイナスFC
1-1
0-1
0-1
4-1

ゼッセル②   -   ジョイナスFC
1-1
0-1
0-0
1-1


[コメント]
日頃よりお世話になっておりますジョイナスFC様にお越しいただきました。
いつも本当にありがとうございます。

新チームとして動き出し、初めての試合。
チーム編成も決まり、期待をもちながら臨みました。
現状のできることと課題の確認ができ、非常に有意義な活動となりました。

行ってはいけないことをしてしまい失点が目立ちました。
サッカーを少しずつでも理解していかなければなりません。
パワーをもち攻撃ができると押し切れる部分もみせてくれました。
平日から土日と1週間のサイクルも一旦確認できたと思います。
トレーニングを大切にし、全員で質を高めていきましょう。


対戦していただいたジョイナスFCの皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
(森田)





参加型コンテンツ
PAGETOP