みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC3年生】TM GROW UP(4/14)
2024-04-15 12:01:29
アイリスFC住吉

【FC3年生】TM GROW  UP(4/14)


J-Green堺S10



【結果】

VS GROW UP

0-1

0-1

1-0(西村)

0-0

0-0

1-1(西村)


紅白戦

3-2  (西村、古賀、森田)   (木村2)

1-1(古賀)(笹熊)

3-0(木村2、戸田)

3-0(木村3)

2-1(植村、田中)(高木)

5-1(木村2、戸田2、金光)(北村)


コメント????

練習試合おつかれ様でした!

最初はポジションを意識せずにプレーしていましたが、試合を重ねるごとに役割を意識しながら取り組んでいましたね????


あとは、笛がなっていないのにプレーをやめてしまうことが多いので、自分の思い通りに行かなくてもすぐに切り替えて次のプレーに集中できる様になりましょう❗️


白井亮コーチ


試合お疲れ様でした口笛

暑い中でしたが、よく頑張っていました爆笑


ゴールに向かう意識やボールに強くいけるのがみんなの強みです!

その強みを伸ばしていけるようにしましょう!


課題はもっと観ることです。観るものをたくさん増やしていくと良くなります!

ポジションもあるのでしっかり役割を意識しましょう!


名迫コーチ























参加型コンテンツ
PAGETOP