みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC6年2nd 3rd】TM エルセレ・エルマーノ(4/14)
2024-04-15 12:40:47
アイリスFC住吉

【FC6年2nd 3rd】


『TM エルセレ・エルマーノ(4/14)』


J-Green堺S3


8人制15分1本


【結果】

[2nd]

VS エルセレ

0-0

0-2


VS エルマーノ

1-0(菊谷)

2-1(橋本、柳岡)


紅白戦

2-0(片岡、猪原)


[3rd]

VSエルマーノ

1-0(上戸)

0-0


VSエルセレ

0-0

1-3(上戸)


VSアイリス2nd

0-2


コメント????

練習試合おつかれ様でした。

自陣で相手のプレッシャーを受けてボールを失う回数が多かったですね。


少しのパスのズレや、コントロールの置き所で相手に寄せる時間を与えてしまいます。技術の質を高めることと、相手を観て立ち位置を取れるようになりましょう❗️


白井亮コーチ


試合お疲れ様でした口笛

暑い中でしたが、よく頑張っていました爆笑


相手よりも走り、連続して守備することを伝えました!

連続して守備をしてボールを奪うことはできましたが、取ったボールをすぐに失っている場面がたくさん見られました。

取ったボールを大事にできるようにしましょう!


最後の試合は頭と身体が休んでいたかな。

最後まで休まずに!


名迫コーチ
















参加型コンテンツ
PAGETOP