みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

菜の花畑 ケータハムスーパーセブン40thアニバーサリー
2024-04-14 19:31:41
アーバンペガサスFC
今日は家族サービス????

ホームセンター行ってドラッグストアー行って、スーパー行ってと買い物日なんだけど、10時開店なので昼食を済ませた6:30過ぎには暇を持て余す????

こんな時はガレージに入って何かやることを探すのだけど、昨日に済ませているのでガレージですることもない????

最近手に入れたビアンキのミニベロはブレーキワイヤーを購入しないと組付けができないので放置したまま????



天気もいいし、2時間ほど我家から一番近いワインディングの信貴山でも軽く流そうかと早速暖機運転????



桜の花はほぼ散ってしまい葉桜となっていましたが、菜の花が一面咲き誇ってる場所を発見



脇道にそれ記念撮影????



この季節のセブンは気持ちええ~と酔心は2時間、走行距離は53kmとプチツーリングでした????



参加型コンテンツ
PAGETOP