みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

4/13,14・U12セレソン・2日間の日帰り遠征
2024-04-15 19:10:05
ASG JUNIOR (ジュニオール)
4/13,14


U12セレソン


活動


《4/13・長岡京主催大会》

vs ジョイフル京都
1-2 得:ちはる

vs高槻南AFC
2-0 

vs長岡京SSG
0-2

vs葵FC
3-0 

※得点者、メモ忘れです????‍♂️????
申し訳ありません????‍♂️


《4/14・岡山日帰り遠征》

vs Jフィーリング津山
2-1 得:ヤンズ,ひろと

vsオオタFC
2-0 得:ヤンズ,ゆま

vsフェリアズーロ
8-0 得:ヤンズ2,ゆま,はやと2,しょう,じん,りょうと

vsオオタFC
1-1 得:ヤンズ



4/13、長岡京主催大会へ京都日帰り‼️
4/14、岡山県の強豪チームたちとのTMへ岡山日帰り遠征‼️



充実した活動を日々送らせていただいてます????????
こういった日々の‥活動量、一人一人の出場時間、環境等のおかげもあり選手たちへの成長に繋がっております????‍♂️

保護者の皆さま、金銭面の負担も多い中、いつもご理解ご協力を本当にありがとうございます????‍♂️


2日間を簡潔にで表すと‥

13日は試合を見ていても全くもって面白くなかった????????
14日はめちゃくちゃ面白かった‼️‼️


1日でこれほど違うのか思えるほど‥????笑

ここでの☝️一番の要因は一人一人の【本気度】。

【気持ち、意識、姿勢、基準】が低く、足りなすぎた事による、
プレー質の低下⤵️
ミスの増加????
動きの低下⤵️
組織力の無さ????


話。話。話。と☝️

セレソンは寺田、バモスは永井コーチが担当してたのですが‥永井コーチも同じような事でバモスにも激怒してました????

2人で6年生全体に解散ミーティング時に熱くも冷静に色々と伝えさせてもらいました????‍♂️
ある意味、このタイミングで良かったかもね‼️


『今』すぐに本気の集団へと????
変化し向上させていこう????⤴️‼️

全てポジティブへと成長へと変換させていこう‼️‼️


『心が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる。』????✨



そんな土曜日から迎えた岡山での強化マッチ‼️

諸々含めてめちゃくちゃ良かったです????‼️

選手たち自身のみならず‥チームとしても新たな引き出しと可能性が膨らみました????????????


ワクワクです♪

何より、競争が今えげつない笑笑

バモスから上がってきている、りょうと、りょうせい、荒ゆう‼️

どんな時も全力プレーで出場時間と責任が出てきたことで本当にプレーが良くなってます????
全員の成長を求めているからこそ、めちゃくちゃ嬉しいこと‼

そして、ゆま‼️
素晴らしい選手で素晴らしい人間性で、まだまだポテンシャルを秘めてますね????????


ブラジルで吸収したこともどんどん取り入れていってます☝️


高みを目指して一歩一歩進みながら、時には半歩下がることはあれど、着実にみんなで歩んでいきたいと思います????‍♂️


寺田



















参加型コンテンツ
PAGETOP