みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U13 試合結果 (4/14)
2024-04-17 12:34:52
ゼッセル熊取FC ジュニアユース

[大会名]TM

[場 所]大枝公演多目的広場

[結 果]

・25分×5本


1本目 ゼッセル 1-1 Ac.Re:Salto

2本目 ゼッセル 1-2 Ac.Re:Salto

3本目 ゼッセル 1-0 Ac.Re:Salto

4本目 ゼッセル 1-2 Ac.Re:Salto

5本目 ゼッセル 0-2 Ac.Re:Salto


[コメント]

夏の様な暑さの中での試合でした。

この暑い中よく試合をやりきったなと思います。

相手チームがポジションを可変したりボールを細かく繋いでくる中、最初は苦戦しましたが途中からプレスの掛け方を修正してからは対応できました。

一瞬の隙で背後を取られての失点。個人の能力の優位による失点に関しては今後改善が必要な部分です。


ポジティブな面としてピッチ内でよく喋りますし球際でよく戦うところは強みだなと思いました。


ここに個人の技術をあげて、個人としてできることを増やすと組織としてできることが増えるので良いチームになるだろうなと思いました。


時間はかかりますが今後に期待です!

リーグ戦は1ヶ月後からですのでこの暑さと強度に慣れて開幕戦に向けてしっかりと準備していきます。


対戦して頂いたAc.Re:Saltoの皆様ありがとうございました。








参加型コンテンツ
PAGETOP