みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U14 2nd 試合結果
2024-04-16 16:20:07
ゼッセル熊取FC ジュニアユース

[大会名]TM

[場 所]日根野高校

[結 果]

・25×4本

1本目 ゼッセル 0-1 クレアール

2本目 ゼッセル 2-1 クレアール

3本目 ゼッセル 1-0 クレアール

4本目 ゼッセル 0-1 クレアール


[コメント]

1本目から軽いプレーと軽い守備から失点。

ボールは握って攻め込むけどゴールが遠い。

2〜3メートルのパスがズレる。難しいプレーを選択してボールを簡単に失う。せっかくボールを保持して攻撃をしようとしているところでのこういうミスが失点に繋がる。まだまだ意識が低いし危機感が全くありません。現状に満足していいわけがありません。もっとサッカーに対して真摯に向き合って欲しいと思い伝えました。

1年生がすぐ上がってきます。もう1年生ではありません。自らもっと意識高くやっていきましょう!


対戦して頂いたクレアールの皆様ありがとうこざいました。









参加型コンテンツ
PAGETOP