みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

4/14・U15TOP・アドバンスリーグ
2024-04-18 10:05:50
ASG JUNIOR (ジュニオール)

U-15・TOP

4月14日(日)

@Jグリーン堺S1スタジアム

アドバンスリーグ2部Bブロック

第5節

vsジュネッス2nd

2-3
得点者
こうのうたいが(カオスFC)✖︎2点


【スターティングメンバー】
GK
1.松川そうた(大空SC)

FP
2.やなぎだきいち(クラッキFC)
3.よしむらいっしん(天王寺FC)
4.びとうゆう(浅香山JSC)
5.ささいゆうき(ロベルトSS)
6.ふじいりょうせい(大阪市ジュネッス)
7.こうのまさむね(住之江キッズ)
8.ひろやまかいり(パスドゥーロ)
9.たまいしゅんすけ(天王寺FC)
10.まのれんと(大空SC)
11.こうのうたいが(カオスFC)


【交代メンバー】
うちだえいしろう(レガテFC)
たちばなはると(アイリスFC住吉)
はやみあなん(無所属)


悔しいな〜。悔しすぎるな〜????

選手のみんなはコーチと同じ気持ちでいてくれてるかな?????笑

あ〜悔しいな〜。。。

Jグリーン堺が予約させてくれたS1スタジアムでの試合⚽️


そんな素晴らしい環境で、素晴らしい沢山の応援????もあり、2-0で勝ってたけど…

3失点して、結果は敗戦????


少しずつ変わってきてるのは【戦う気持ち】と【TOPという自覚】だ????

ただ、まだ、キーパー、フィールド、ベンチ、全員が【本気】で試合に勝ちたいんだ‼️という気持ちはまだまだ甘い。

それは試合だけ頑張る。

なんてのはダメだ。

トレーニングはもちろん、日々の生活から、サッカー⚽️に対しての向き合い方やオフ・ザ・ピッチの振る舞いも含めて、全て自分の成長にベットできるかが大切です????

遊ぶ時は遊ず、やる時はやる‼️

そんな日常が大切かと????

ただ、みんなの頑張りや少しずつ変化してきてるのは伝わるよ????

昨日のトレーニングでも伝えたけど

負けが続いてる時に、どういうマインドで取り組むのか大切で、この状況からポジティブにどうすれば上位進出を狙えるかを考えている???? ここをみんなで一緒に考えて行動していきたい????‍♂️

選手のモチベーションとしては

チームが苦しい時こそ

●俺がチームを救う‼️
●俺がチームを勝たせる‼️

など、チームを救ってくれる選手が出てくることに期待したい????


一致団結????

言葉だけが独り歩きしないよう、みんなで目の前のゲームに対して準備していこう????????????

悔しかったな。

けど、粘り強く戦って良いゲームだった????

次節、勝利できるよう頑張ろ????‍♂️

保護者の皆様、応援ありがとうございました????‍♂️大逆転負け、申し訳ありません。彼らのベストを引き出していけるように日々取り組んでいきます。引き続き応援よろしくお願いいたします????‍♂️

金城




















参加型コンテンツ
PAGETOP