みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

4/13・U15バモス・アドバンスリーグ
2024-04-18 09:48:20
ASG JUNIOR (ジュニオール)

4月13日(土)

U-15 バモス

@河南高校グランド

アドバンスリーグ3部Aブロック

第5節

vs Escored野田

2-2 引き分け

得点者
わだいぶき(生野ヒーローズ)
たまいしゅんすけ(天王寺FC)


【スターティングメンバー】
GK
1.たちばなはると(アイリスFC住吉)

FP
2.のぐちだいご(アイリスFC住吉)
3.はたけやまこたろう(大空SC)
4.ひさどめかんたろう(錦綾サッカークラブ
5.しげふじそうた(ディベルティード松原)
6.いしはらなおや(カオスFC)
7.こうのまさむね(住之江カップ)
8.わだいぶき(生野ヒーローズ)
9.たけむらけいと(エストレア)
10.たまいしゅんすけ(天王寺FC)
11.い ひょぬ(エストレア)


【交代メンバー】
よしはたはると(南百済FC)
ほんだなる(RIPACE SAKAI)
やおまさつな(浅香山SC)
やまさきりょうと(JSC堺)
やまもとりつ(スポーツネット)


第5節‼️

悔しい悔しい…引き分けでしたね????

惜しい。という試合が沢山ある6期生…

1人の1人の勝ちたい気持ちや相手と勝負をする前に

まずは自分との勝負に勝つことが大切で

自分との勝負に勝った選手が相手に勝つし、試合に勝てると思う‼️

ミスではなく

全て【準備】が大切で

毎回同じことを言われてる選手は

その意味を理解して、吸収していくしかない????

俺が活躍するんだ????

と、モチベーション高く燃え上がるのは

【選手のみんな】です????

1人の選手として

コーチの想像を上回ってほしいね‼️‼️‼️

熱い戦いはまだまだ続きます‼️

頑張っていきましょう‼️

いぶき、しゅんすけ、ナイスゴールだ????????????

そうやってアタッカーは自信をつけていけ‼️

保護者の皆様、応援ありがとうございました????‍♂️アドバンスリーグはまだまだ続きます‼️引き続き応援よろしくお願いします????‍♂️

金城













参加型コンテンツ
PAGETOP