みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

4/13・U9・JAPリーグ
2024-04-18 21:39:24
ASG JUNIOR (ジュニオール)
4月13日(土)

U9

JAPリーグ

ASGセレソン

VS 西宮SS
1対0
得:ひろと

VS FC西大津SPEELS
2対1
得:なる2


ASGバモス

VS 西宮SS
1対4
得:こてる

VS FC西大津SPEELS
1対5
得:しゅんせい


試合をして頂いたチームの皆さんありがとうございました????‍♂️

お互いにサッカーの本質を再確認する試合になりました‼️
セレソンは「ゴールを奪う」の部分
バモスは「ゴールを守る」の部分

相手のレベルが上がってプレッシャーが早くなっても本日から逸れてプレーを選択してはいけません????

これを間違えてプレーすると成長はもちろんプレーの質は向上していきません????

結果はもちろんだけど、内容にもこだわっていきたい????
ワガママかもしれないけど、皆はその両方をこだわって欲しい????

まだまだ8人制サッカーを理解し始めたばかりです????
ここから更に大きく発展していく為にもサッカーの優先順位と本質を基盤にプレーしていきましょう????


今回の試合結果によりU8JAPリーグの優勝が決定しました‼️????

しかし、まだリーグ戦は終わっていません????
結果と内容共にこだわっていこう????

セレソンは最終節のジュニオール対決を熱い試合にしよう????

バモスは残り2試合あります‼️
今回の結果で上位は難しくなりましたが、2連勝目指して頑張っていこう????

保護者の皆様、応援ありがとうございます‼️
また、会場設営等でご協力頂きありがとうございました‼️
引き続き頑張っていきますので応援宜しくお願い致します????‍♂️

佐々木

大変申し訳ございません。
写真を撮り忘れていたので、過去の集合写真を添付しております。



















参加型コンテンツ
PAGETOP