みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

4/6〜4/7・U9・アバンティ主催大会
2024-04-18 21:17:43
ASG JUNIOR (ジュニオール)
4月6日〜7日

U9

更新が遅くなり大変申し訳ございません。

アバンティ主催大会

セレソン

4/6

VS カオス
2対0
得:てく、ひろと

VS ENC
3対1
得:ひろと2、なる

準決勝
VS ジュニオールバモス
7対0
得:てく、ひろと、なる4、そら

決勝
VS アバンティ大阪
2対2
得:てく、ひろと
PK
2対1

????優勝????

4/7

VS スフォンダーレ
4対0
なる3、ひろと

VS TSA
1対2
なる

VS RIPACE
1対0
みなと

VS ENC
3対0
ひろと、てく

3位決定戦
VS SENBON FC
3対2
オウンゴール、ひろと、てく

????第3位????

バモス

4/6
vsスフォンダーレ 1-0
得:るい

vsCIELO UNION 2-0
得:たいせい、るい

vsASGジュニオール①  0-7

vsグローアップ 0-0(PK1-0)

????第3位????


4/7

vsSENBON 0-2  

vs大山崎SC 3-0
得:ひなた、とうま、しゅんせい

vsアバンティ大阪 0-2

vsEXE90   0-1

順位決定トーナメント
vsリップエース 0-1

10チーム8位????


試合をして頂いたチームの皆さんありがとうございました????‍♂️

まずは、2日間強豪チーム揃いの中での試合お疲れ様でした????

2日間のテーマは「相手を観てプレーする」ということでした‼️

サッカーにおいて1番と言っても過言ではないくらい重要な部分をテーマにしました????

やっぱりこのテーマはを意識して取り組めている選手とプレーが連続して続いたら得点やチャンスに繋がっていました????

しかし、それを出来ていないことが連続して起きている時は、ピンチやボールロストの回数が増えてしまっていました????

ボールを受けることがメインになっているシーンが多々ありました‼️
しかし、ボールを受けてから何をするのかがとても重要です????

だからこそ、相手を観ることが必要になってきます????
プレーを選択する為の情報を常に周りを観て取り入れる準備をし続けてください????

その準備がみんなのプレーの幅を広げることが出来るよ????



全員のユニホーム姿カッコよかったよ????
ブカブカな選手がほとんどだったけど????
ここからそのユニホームが小さくなるくらい大きく成長しよう????


保護者の皆様、2日間応援ありがとうございます‼️
引き続き頑張っていきますので応援宜しくお願い致します????‍♂️

佐々木





















参加型コンテンツ
PAGETOP