みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

4/3・U9バモス・TM
2024-04-18 21:15:33
ASG JUNIOR (ジュニオール)
4月3日(水)

U9 バモス

更新が遅くなり大変申し訳ございません。

VS クレアール

1対1
得:こてる

0対0

0対2

2対2
得:ゆうせい、せいたろう

0対1

0対1

1対0
得:こてる

0対0


試合をして頂いたクレアールさんありがとうございました????‍♂️

大雨の中での試合でした‼️☔️

その中でも「相手を観る」というテーマを積極的に取り組んでくれました????????

初めの1本目は、ボールの移動中に観る習慣がなかなか無くて、簡単にボールを失ってしまうシーンが多くありましたが、2本目以降は観る習慣が徐々に多くなったのはGood????

ただ、まだまだ「観る」という習慣を付けていかないといけません????

現状は10回中2〜3回出来れば良い位ですが、それを10回中10回しなければいけないことです‼️

これを習慣付けることを日々のTRから意識していこう????

意識している選手としていない選手でここから大きな差が生まれてくるよ????

全員で「観る」習慣をどんどん付けていこう????

保護者の皆様、応援ありがとうございます‼️
引き続き頑張っていきますので応援宜しくお願い致します????‍♂️

佐々木









参加型コンテンツ
PAGETOP