みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U10試合の結果(4/20)
2024-04-20 16:13:30
ゼッセル熊取フットボールクラブ

[大会名]TM

[場所]大池グランド

[結果]

15分ハーフ

ゼッセルU10 - 下野池JSS

1-1

0-0

0-2

0-2

1-1


15分1本

0-2


[コメント]

気温も高く、少しづつ夏に近づいてきている天気でした。


ホームグランドですのでピッチ作りから。

ほぼ何も言わずにみんなで力を合わせて短時間でピッチが完成!

やればできるじゃん!!

率先して行動する人、ついていくだけの人もいましたが、現段階ではオッケーにします。

次回は率先する人がもっと増えればいいですね。


相手の圧力と強度に押されっぱなしでした。

その中でもなんとかしようとする姿勢は良かったですが、技術(止める、強く蹴る、運ぶ)+観る、観ておく、考えておく部分がまだまだ足りない事がわかりました。

ここはまた、トレーニングから改善です。


強度も今日の対戦相手が基準です。

自分達でどんどん高めてください。


普段の取り組む姿勢が、そのまんま試合に出るとゆう意味が今日わかったはずです。

常に全ての行動(考動)に全力で取り組んでいきましょう!


次回の姿勢の変化に期待します。


対戦して頂いた下野池様、応援して頂いた保護者様ありがとうございました。(家門)






参加型コンテンツ
PAGETOP