みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U-14 1st】TM Lucero京都(4/20)
2024-04-20 23:55:02
アイリスFC住吉

【U-14 1st】TM Lucero京都(4/20)

ヤナギフィールド


【結果】

VS Lucero京都

1-0(宇都宮)

0-1

0-0



【総評】

なかなかいい準備が出来ていない状態で試合に臨みましたが、試合序盤は攻守ともに相手への対応に苦しみました????


その中で守備の狙いを整理し、運動量を増やしてチーム全体で取り組むことで徐々に修正は出来ました!

攻撃も落ち着いて周りを観てボールを扱うまでに時間はかかりましたが、ボールを扱いながらチャンスを作る事は出来ていました????

上手くいかない時に我慢しながら、チーム全体で粘り強く取り組み続ける事を継続していきましょう????


Lucero京都様、ありがとうございました!


保護者の皆様、送迎及び応援ありがとうございました!
















参加型コンテンツ
PAGETOP