みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【優勝】4/20・U8・住吉大社主催大会
2024-04-21 21:27:37
ASG JUNIOR (ジュニオール)

【U8】

住吉大社主催大会

COPA MARS

予選リーグ
vsエルマーノ
0-7

vs阿倍野
4-0
あきと、しゅんせい、しゅんた、げんじ

vs住吉大社
7-1
しゅんせい3、ひなた4

予選2位で決勝へ

決勝
vsエルマーノ
1-0
しゅんせい

結果優勝????⚽️????
皆んなおめでとう〜
U8になって初めての優勝かな????
まだU8になって1カ月も経たない時期に良いスタートを切れたと思います????

予選リーグ1試合目のエルマーノさん、いつも大差で敗れてきた相手に今日も圧倒され負け????今日はこれで下を向かなかった選手達????
その後、阿倍野さん、住吉大社さんに連勝し決勝へ‼️

決勝はエルマーノさん、借りを返すチャンスがきたのでいつも均等にチームを分けて試合をしますが、選手のリベンジしたいと言う強い気持ちも踏まえ選抜し挑戦しました⚽️押し込む時間帯もありましたが点が入らない????そんな中、前半フリーキックを取りシュンセイが決めてくれました????
前半のこのゴールを守り切り、しっかりリベンジが出来、優勝となりました????

勝ち切れた事、すごくプラスになったんじゃないかな‼️‼️守備に追われる時間帯も集中力を切らさなかった????????良い守備から攻撃に繋がる場面もあったし見ているコーチがドキドキしたよ????こんなピリついた試合を経験出来た事もすごくプラス‼️【経験】を【自信】に変えてこれからも皆んなで切磋琢磨し頑張って行きましょう????

U7のアキト・シュンタ、いつもひとつ上のカテゴリーに参加してくれてありがとう????⚽️2人の力は凄く大きくコーチも頼ってしまいます????????

保護者の皆様、いつもご理解、ご協力を頂き誠に有難う御座います⚽️
子供達の成長のために我々コーチ陣も努力して参ります????

引き続き、選手へのご声援よろしくお願いいたします⚽️

藤田







参加型コンテンツ
PAGETOP