みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ラーメン食べに三重県 ケータハムスーパーセブン40thアニバーサリー
2024-04-19 22:10:41
アーバンペガサスFC
金曜日9時~歯医者さん、あと少しで治療完了?????
9時半には自由の身となった週末????
天気は満点☀️

よし、Anniversaryに乗って前から聞いていた三重県伊賀にある「むげん食道」さんに昼食のラーメンを食べに行こうって、ラーメンを食べに三重県?



無茶苦茶な思いつきですが、ラーメンを食べるのが目的ではなくて、Anniversaryに
乗ることが目的????

そして帰りにカフェセブンで働いてる山下さんが最近始めたキッチンカーhiro3ndcafeheへ寄って自慢のホットサンドをと決めガソリン満タンで東へ東へ????

11時開店のむげん食道さんに着いたのが10:45と渋滞もなく、思った以上に早く到着????

先ずは店先で記念撮影????





そうこうしてたら、パラパラと車が駐車場に止まりだし5台止まったころにお店に入れた????

平日の11時、繁盛店ってのが分かります????

一番人気の黒醤油ラーメンに焼飯小のセットを注文????

評判通り見た目よりあっさりしてて、美味しいラーメンでした



真っ黒の焼き飯は私には普通の感じ?



これは偏見ではないけど、ラーメン屋さんてどこか店内は脂っこいイメージなんだけ
ど、むげん食道さんは年季があるのに掃除が行き届いてるようで、いい感じ✨

お腹いっぱいになって目指すは道の駅「おちゃの京都みなみやましろ村」走ること20分ぐらいで到着????



平日だというのに駐車場には車とバイクが結構止まってました。

いつもの笑顔で山下さんがお出迎え????





お腹はいっぱいなので、テイクアウトでチキンサンドとタコスサンドを注文????



しばしおしゃべりして、帰り道を模索?

木津川沿いを走れば奈良市内が渋滞してるだろうと、カフェセブンの帰り道にある高山ダム西側の山間部を走り天理へ抜けるコースを選択????

天理IC近くにある「中西ピーナッツ」を思い出してお土産に購入????





思い付きの三重県、京都府、奈良県単独ツーリングの走行距離は183㎞、酔心は5時間✨✨

あっちこっちと忙しいなぁ~????

参加型コンテンツ
PAGETOP