みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

TRM⚽ U-10
2024-04-20 17:39:09
イーデス岸和田SC

4/13(土)

城美木FCさん・柏原市SSCさん・東百舌鳥FCさんにお越し頂き、トレーニングを積みました!



※15分ハーフ

vs 柏原市SSC ⚫
vs 城美木FC ⚪
vs 東百舌鳥FC ⚪

柏原市戦では相手のスピードに付いていけなかったですね。。
速い選手に対して、縦の突破をもう少し防いでいけるよう考えて下さいね!横に横に、可能な限り外においやっていくとか、中に入り込ませるならそこで2人(人数をかけて)で挟んでつぶすとか、立ち位置等も含めて考えながら動きましょう☝

あと気になったところの一つ(幾つもあるので????)として、“予測”が立てている選手とそうでない選手に差を感じましたよ????
予測している選手は、準備もよく、もちろん初動も一歩目も早い????
そこでチャンスが広がるし、ピンチの芽も潰せる☝

さっ、身体だけでなく、頭もフル回転で取り組んでいこう????????????


対戦頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました!

保護者の皆様、選手の送迎にご声援ありがとうございました????
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します????‍♂

樫田



















参加型コンテンツ
PAGETOP