みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

4/13・U-10・TM
2024-04-23 17:23:09
ASG JUNIOR (ジュニオール)

4/13・新U-10・TM

vs住之江キッズ


1本目

あおい

ウンチャン2

かなと

4-0


2本目

かなと

あおい

ウンチャン

りょうた

4-0


3本目

0-0


4本目

とらじ

りょうた

2-0


5本目

ウンチャン4

4-0


6本目

りょうた

かなと2

3-0


7本目

かなと

ウンチャン

みちと

3-0




住之江キッズさん試合していただきありがとうございました????????‍♂️



全ての試合で、内容的には全体的に良かったと思います????


自ら背後をとる動き出したから背中を取れたり、ディフェンスから良い縦パスが入って前向きを作れる機会が多く、ほんの少しずつでも意識は変わってきているのかもしれませんね!????


良い形でゴール前までボールを運べていましたが、最後のシュートで終わる回数が少ない????

シュート打てるタイミングでも、1個、2個多く運んで取られてしまったり、相手に戻られたりと、せっかくのチャンスを逃してしまうケースが多かったですね!????

ゴールを奪う意識をもっと強く持ってプレーしましょう????



4年生の人数も増えてきているので、更にポジション争いも増えてきます‼️

1試合1試合を大事にプレーしましょう⚽️



保護者の皆様、本日もありがとうございました????

引き続き、子供達の応援宜しくお願い致します????????‍♂️


ゴリちゃん????



参加型コンテンツ
PAGETOP