みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

4/21・U11バモス・U12バモス・TMvs BASARA
2024-04-25 22:30:47
ASG JUNIOR (ジュニオール)

4/21  

 U12.11バモス

TM

vsFCBASARA

@BVG


本日はFC BASARAHYOGO様にお誘い頂きトレーニングマッチを行いました????
いつもお誘い頂きありがとうございます!!
本日もトライ&エラーが沢山出て良いトレーニングマッチを行うことが出来ました⬆️⬆️
今後とも宜しくお願い致します????


【結果】
※U12
0-0
4-4 そういちろう4
1-0 りょうせい

※U11
2-4 ひょに、くらのすけ
2-2 つばさ、なおひろ
2-1 かなで、つばさ


両バモスチームともに継続して取り組んでいる攻守のタスクが大分良くなってきてましたね☺️

前進を止める守備
ボールを奪う守備
ゴールを守る守備
理解が深まっています????

一方で攻撃????
サイド⇒中央
中央⇒サイド
中央⇒中央
「縦に早く」をベースにして自分達のストロングを出していくところは変わりませんが、
攻撃の多彩さが見えてきたのはGOODです????

公式戦に向けて良い準備が出来てきていますね☺️
来週のフェスティバルも引き続き取り組んでいきましょう!!

永井コーチ













参加型コンテンツ
PAGETOP