みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U15 試合の結果(4/27)
2024-04-28 00:03:28
ゼッセル熊取FC ジュニアユース
[大会名]アドバンスリーグ4部
[場  所]SORA FIELD
[結 果]


●第6節
ゼッセルU15 vs FC OWLS Junior
1-1

TM※20分1本
4-0

◯コメント
平日の練習会場、ホームゲームでのリーグ戦でした。

前半からチャンスは作るが得点を奪えず、相手のカウンターに対してもゴールキーパー含めて粘り強く対応できていましたが、後半半ばに相手のコーナーキックのこぼれ球を押し込まれて失点。
1点追いかける展開で後半残り10分に同点。
最後まで逆転を目指してゴールに迫りましたが、引き分けで終わりました。

同点に追いついた事は成長かと思いますが、

「あとちょっと」を改善したい。


良い突破はしたけれど、ラストパスがズレる…

こぼれ球を押し込める事ができたなら


あと50cmとか、1テンポ2テンポ早くとかの「あとちょっと」

簡単そうで1番難しい、この「あとちょっと」の質を少しでも向上できるように取り組んでいきましょう!

対戦して頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。












参加型コンテンツ
PAGETOP