みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

中河内地区春季大会 優勝
2024-04-28 12:47:58
近畿大学附属中学校サッカー部

中河内地区春季大会 決勝

大阪朝鮮中高級学校 2対1 勝利

 

暑い中、多数の応援をいただきありがとうございました。

 

また、二日間会場設営・運営をしていただいた桂中学校の皆さまには本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

試合巧者になる必要があります。

ボールロストが多すぎます。相手に心地よくサッカーをさせ過ぎていますね。

個人の質を高めないといけません。

 

後は選択肢の少なさ。また伝えます。

 

さらには、サッカーそのものを知ること。攻めどき、時間の作り方、相手の軸の折り方、力を使わずにボールを奪う、など探究するものばかり。

 

身のあるトレーニングと探究心を持つことが必要です。

 

Road to Ishikawa

参加型コンテンツ
PAGETOP