みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC6年1st】茨木フェスティバル(5/3)
2024-05-03 16:39:20
アイリスFC住吉

【FC6年1st】茨木フェスティバル(5/3)


茨木市大池小学校


8人制・15分ハーフ


予選リーグ

VS 大池8-1

(浅井4、藪見、堀田、児玉、梅田)


VS 太田FC10-1

(竹村、藪見、池田2、浅井5、森、)


順位決定戦

VS 泉FC3-0

(浅井2、児玉)


1位トーナメント進出


どの試合も相手のハイラインに何度もオフサイドをとられました。決定機も何度も外しました。


強いチームは何気無く、あっさりと得点を重ねます。そしてここがチャンスという時の集中力、たたみかける勢いは凄いです。みんなにはまだまだ足りないところです。


本当に力があれば、技術があればもっと簡単に得点できましたよ。


そして失点は全てGK、DFラインのビルドアップミスです。諦めずに取り組み続けよう。失敗を成長につなげよう。


明日は1位トーナメント、強豪しかいませんよ。高いレベルの中で更に成長しよう。


久保コーチ
















参加賞の箸で決めポーズチュー



合間の変顔にらめっこ対決の1コマラブ


この後、久保コーチのモノマネまでえープンプン

参加型コンテンツ
PAGETOP