みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

小学1年 試合の結果(5/3)
2024-05-03 18:55:41
ゼッセル熊取フットボールクラブ
[大会名]ノガーナカップU7
[場 所]女学院グランド
[結 果]

12分ハーフ

ゼッセルU7 0vs4 ASGジュニオール
ゼッセルU7 2vs4 長野FC
ゼッセルU7 1vs1 堺白鷺JSC

◯コメント
小学生になって初めての試合。
広いコート、大きいゴールと何もかも初めてだったでしょうが元気良く試合を行いました。

相手が複数人でボールを奪いに来ても臆さずプレーできていた所や、相手が固まっていたら、相手人数の少ない所にボールを運んでいこうとしていた事は良かった所です。

ただ、相手にぶつかる回数がすごく多かったですね。

顔をあげてプレーできるように練習していく事とサッカーのルールを少しずつ覚えていきましょう!


対戦していただきましたチームの皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、応援、遠方までの送迎ありがとうございました。






参加型コンテンツ
PAGETOP