みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC 4年】A.C SAKAI 招待大会(5/4)
2024-05-04 21:55:33
アイリスFC住吉


【FC4年】A.C.SAKAI 招待大会 (5/4)


J-GREEN堺


8人制・15分1本


予選リーグ


vs久米田FC

4-0  (田中2.若松.磯脇)

vs下野池JSC

0-1

vsトロッポFC

0-0

vs大阪狭山SC

10-0 (李4.伊藤颯4.伊藤柊.理志)


2位通過????‍↕️


決勝

vs下野池JSC

2-0 (李2)


優勝????


コメント????


優勝おめでとう????


一人一人の試合数が少ないと分かっていたので、今日は、試合に出ていない時もみんなで声を出して戦おうと、初めに伝えました!

決勝は負けたくないという気持ちが強く、みんな声を出せてましたね!それを全試合で出来るようにグラサン


攻撃は、ゴールに向かってチャレンジする。

相手を剥がす。

守備は、前から奪いにいく。切り替え0.1秒


テーマに対しての取り組みは素晴らしかったです照れ


その中で、ポジショニングや、オフの部分(ボールを持ってない時)についてはまだまだ課題だらけでした。これから取り組んでいこうニヤリ


守備の優先順位はなんでしょう?

何から守りますか?

常に頭を動かして、考えて観てプレー出来るように


予選最終試合は、得失点差の関係で得点が必要となりました。みんなには目標10点と伝えました笑い泣き

達成してくれましたラブ


これはみんなの負けたくない気持ち。決勝に行くという気持ち。ゴールに向かって貪欲にチャレンジした姿勢が結果として現れました。グラサン


素晴らしかったですよ!!!


4年生はスタートしたばかりですおねがい

まだまだこれから成長できますニヤリ


みんなで切磋琢磨・競争しながら成長していきましょう????


保護者の皆様、送迎・応援ありがとうございました。


望来コーチ











MVP???? イーシュン

チーム得点王

チームを助けるゴールを沢山決めてくれました!





参加型コンテンツ
PAGETOP