みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC5年2nd】伊丹GWフェスタU11・2日目(5/4)
2024-05-04 19:23:43
アイリスFC住吉

【FC5年2nd】


伊丹GWフェスタU11・2日目(5/4)


J-GREEN堺 S7


8人制・15分ハーフ


vs JUEGO

1-0(柿野)


vs シータス愛知

0-0


vs OXALA KANSAI

1-1(出口)


〇コメント


暑い中でしたが、少ない人数で良く頑張っていました!

お疲れ様です!


しかしもっと上手く、賢く、強くならないといけませんね!


まずは個人個人で相手からボールを失わない、慌てない技術を身につけよう!

練習あるのみですねニヤリ


げんたコーチ



2日間みんなのプレーを見させてもらいましたが、1日目と2日目のプレー強度が全然違いましたね。

1日目はウォーミングアップから緩く、試合にもその雰囲気が出ていましたよ!

今日は昨日と違い、守備が良くなりましたね!


攻撃はちゃんと状況を観てプレーできるようになりましょう!

すぐには難しいですが、日頃のトレーニングから積み上げてください!


3試合目は得点が必要な状況でしたが、得点できませんでした。

得点できる場面は数多くありましたよ!

ゴール前のドリブル、パス、シュートの質にこだわらないといけませんね!


次に見た時に成長した姿を見せてください!


松村コーチ





参加型コンテンツ
PAGETOP