みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【OB情報】 OBの活躍が毎週末送られてきます‼️
2024-05-05 07:26:18
ASG JUNIOR (ジュニオール)

OB情報が沢山増えてきました????

情報お待ちしてます????

みんないい選手に育ってくれてるぜ????????????

あとは…

Jリーガーが出たら最高????????

高校サッカーでは全国大会出場校にも沢山????

※過去の教え子も強豪校に進学実績????

青森山田高校→1名(教え子)
岡山学芸館高校→2名(1期生)
帝京長岡高校→1名(1期生)
初芝橋本高校→2名(5期生)
宮﨑日大高校→4名(2期生・3期生)
飯塚高校→1名(5期生)
高知中央高校→3名(3期生・5期生)
履正社高校→1名(教え子)
帝京第三高校→2名(教え子・5期生)
豊川高校→3名(4期生・5期生)
遊学館高校→1名(3期生)

これから強くなる高校に進学した選手も沢山‼️

応援????してます????


いい選手に共通していえるのは…

指導者にやらされるのではなく

【自分から努力し自分の目標に向かってとにかく努力を惜しまなく、何よりみんな人間性が素晴らしく、親は温かく見守る人が多かった】印象です‼️

あと、誰かの責任にするのではなく

矢印を自分に向けて、自分と向き合ってました????

在籍選手はそんないい選手、いいOB達を近くで見てたと思うので、感じて、学び、行動してください????


ASGジュニオールの考えとしては、次のステージに預けた時に育成とは。が問われると思っています。

年々、活躍する選手が増えて、育成の熱が増しています????????

そして、サッカー⚽️だけではなく、どんな場所でも、活躍できる、そんな人間が一人でも輩出できることを考えていこう????


そして、いつもASGジュニオールがJグリーン堺でやってたら、挨拶にきてくれる選手が沢山‼️

これがASGジュニオールの全てです❣️










参加型コンテンツ
PAGETOP