みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

5/3・U11バモス・TM
2024-05-05 17:13:37
ASG JUNIOR (ジュニオール)

5/3    

 U11バモス 

トレーニングマッチ

@服部緑地人工芝

本日はグラシオン様にお誘い頂きトレーニングマッチを行いました。
対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました????

【結果】
VS友渕 4-0
なおひろ、まもる、かいり、たいよう

VS長岡京4年 1-2 
たいよう

VSグラシオン  6-0
かいり、たいよう3、まもる2

VSグラシオン  5-0
かいり、まもる、なおひろ2、ひょに


本日も【観るをこと】をテーマに取り組みました。
しっかり相手を観ることが出来た場面ではちゃんと相手のバイタルエリアまで進入することが出来、
一方でプレッシャーが掛かった場面で観ずにプレーした際はしっかり失点やピンチに繋がっていましたね????

先日の合宿時から取り組んでいるオフェンスの部分はヒョニやカイリを中心に大分良くなってきてはいますが、まだまだ技術的や判断的ミスが全体で多いです????


引き続きレベルアップに取り組んでいきましょう!!

永井









参加型コンテンツ
PAGETOP