みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U-14 2nd】TM ゼッセル熊取(5/4)
2024-05-05 17:02:51
アイリスFC住吉

5月4日(土)

トレーニングマッチ

会場:いきいきパークみさき芝生広場

vs ゼッセル熊取

25分×6本

0-0

2-0  黒田 中村

1-0  木村

0-1

2-0  乾②

1-0  


ゼッセル熊取の皆様、対戦して頂きありがとうございました????‍♂️


強度、駆け引きある守備❗️

相手を崩し良い流れからの得点❗️ 

相手ゴール前、Big chance☝️を決めれなかった場面もありましたが????

すごく頑張ってましたよ‼️


最近は複数のポジションでゲームに出場する事を取り組んでいます⚽️

いつもと違うポジションでプレーをする事でスキルアップになります❗️得意なプレーを活かしたり、特徴を活かしたり、気づいた事もあると思います????

上手くいかなかったプレーは、自らトレーニングで意識して取り組みましょう???? 

これからも複数のポジションを積極的にトライしましょう‼️

もっと良くなります、自信を持って‼️

顔晴りましょう????


浜田コーチ













参加型コンテンツ
PAGETOP