みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U-15 2nd】TM 清明学院高校U-16(5/5)
2024-05-05 23:19:41
アイリスFC住吉
5月5日(日)
トレーニングマッチ
会場:南津守さくら公園
vs 清明学院高校U-16
30分×3
0-2
0-6
2-1  東口 小田

清明学院高校U-16の皆様、対戦して頂きありがとうございました????‍♂️

今日の試合は高校生が相手とゆうことで身体能力の差がある中でよく頑張っていたと思います!
昨日の反省をいかしてチームとしてボールを奪いにいけてました!!

セットプレーやビルドアップでミスをし失点はありましたがトライしての失点は何もしない失点より次に繋がると思うので意味があったと思います!
ただ2本目の連続失点や足が止まってしまった時間はなくしましょう!!

3本目は攻守にわたりアグレッシブさがあり2-1で勝つ事ができました!!
1人1人が責任感あるプレーをしているな、とこっちにもしっかり伝わりました!
ナイスゲームです????????????

少しずつですが成長はしていると思うのでこれからの練習もみんなで頑張りましょう⚽️

今日もお疲れ様でした!

平井コーチ



参加型コンテンツ
PAGETOP