みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U-15 2nd】TM 長野FC(5/4)
2024-05-05 23:18:22
アイリスFC住吉
5月4日(土)
トレーニングマッチ
会場:下里人工芝グランド
vs 長野FC
30分×4本
0-0
0-0
0-2
1-0  東口

長野FCの皆様、対戦して頂きありがとうございました????‍♂️

今日は本数を重ねるごとによくなりましたね。
特に1本目は攻守にわたり何もなかったです!!
ボールを奪いにもいかない、攻撃もアクションがなくただ時間が過ぎていった感じでした????????

2本目からはチームとしてボールの奪いどころをはっきりして良い攻撃ができてきたと思います!????
最後のフィニッシュのところはまだまだ課題ですが……

3本目は守備の部分で少し甘さがでてしまい負けましたがしっかり戦っていました。

4本目はフィニッシュのところもしっかり決めきることができて良かったと思います!



今日のゲームを無駄にしないようこれからも頑張りましょう^_^

今日はお疲れ様でした⚽️

平井コーチ



参加型コンテンツ
PAGETOP