みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

5/5・U12バモス・三重県日帰り遠征
2024-05-06 08:08:11
ASG JUNIOR (ジュニオール)

5/5  

U12バモス

三重日帰り遠征


@松阪市総合公園グラウンド


本日は三重県サッカー協会松阪少年部様にお誘い頂きフェスティバルに参加してきました!!
対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました????

怒涛のゴールデンウィーク強化期間2日目、選手達は元気一杯に4試合戦ってくれました✨
保護者の皆様、せっかくのお休みにも関わらず御参加頂きまして有難うございます????
成果でお返ししてまいります????


【結果】
VS明和 1-1
そういちろう

VS富田 6-0
かずき、りょうせい、りょうと2、こうすけ、みゆ

VS松ヶ崎 5-0
みゆ、ゆう3、かずき

VS SLA U11  1-0
かずき



本日も常にイニシアチブを握ることが出来た4試合でしたが、
中々再現性の高い、狙ったゴールを取ることが出来ませんでしたね????
キーパー正面、ポスト、枠外にホームラン、空振り、、、打っても打っても本当に入りません????????
バイタルエリアまでは本当に意図ある素晴らしい崩し、ペナルティエリア内に掛けている人数も3、4人は常時、、、、
あと一歩で、、相手も必死、、
そんなに甘くないってことですね????

焦れったい状況ですが、
ここに関してはチームで共有出来ており
結論、続けていくしかない!!と
攻めて攻めてゴールを狙っていきましょ????????

明日は奈良県で大会参加????
ゴールウィークラストも頑張っていきましょい!!

永井













参加型コンテンツ
PAGETOP