みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【SS2年生】TM 千本SC(5/6)
2024-05-06 23:21:34
アイリスFC住吉

【SS2年生】


『TM 千本SC(5/6)』


南津守フットサルコート


6人制10分1本


VS千本SC

1-0(りく)

1-2(ごうし)

1-0(りお)

2-1(えいと2)

3-0(こうせい、ごうし、あおと)

2-2(ひなた、あおま)


紅白戦

1(あき)-1(りお)

1(えいと)-1(ひなた)

2(えいと2)-0

2(ごうし、あき)-1(りお)

3(えいと3)-1(りお)

3(あき、ごうし、あおと)-1(えいと)


[コメント]

試合お疲れ様でした口笛


ゴールに向かうプレーがたくさんありました!でも、相手を観ていなくて相手に当ててしまったプレーもありました笑い泣き

相手を当てずに交わせるようになりましょう!その為にも観ることを意識してくださいね!


守備はボールに強くいけてましたね!途中、体を休めてしまう場面もありましたが、最後まで継続してできていましたねラブ


攻守において足りないことがたくさんありますが、練習から頑張っていきましょう!


名迫コーチ












参加型コンテンツ
PAGETOP