みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【準優勝】5/6・U12バモス・FCUNEBI主催つけ麺いちびり杯
2024-05-07 21:32:02
ASG JUNIOR (ジュニオール)

5/6 

 【準優勝】

U12バモス 

FCUNEBI主催つけ麺いちびり杯

@ヤタガラスフィールド東の翼


本日はFCUNEBI様にお誘い頂き大会に参加致しました。
主催者様、スポンサー様、対戦して頂いたチームの皆様有難うございました????


【結果】
※1回戦VS FCUNEBI U13   3-0
ゆめじ、りようと、かずき

※準決勝VS TSK金剛 2-1
かずき、そういちろう

※決勝VS 山田くらぶ1st 2-3
かずき2


とうとうスタートする公式戦シーズンにむけて怒涛のゴールデンウィーク強化試合期間も本日でラスト!!
疲労もある中では有りましたが、
しっかりと結果も意識しながら
大会に挑みました????

結果的には惜しくも準優勝に終わってしまいましたが
3戦とも相手のストロング・攻撃方法や守備の立ち位置・陣形など【理解⇒打開】を意識しながらゲームを進めることができていたと思います????

みんなは決勝戦先制しながらミスから逆転負けをくらってしまい、
めちゃくちゃ悔しがっていましたが????コーチはチーム完成度にワクワクしていました????


思い起こせば昨年度も公式戦ではPK負けの1敗しかしていないU12バモス????
しかし目標には届かなかった、、、。
それからトレーニングマッチやミニ大会など色々な活動でトライ&エラーを繰り返して負けて負けて更に強くなってきました????
「この負けを次の勝ちへの一歩に」
その合言葉を胸に来週から公式戦????
【自信と勇気】を持って全員で挑んでいきましょう????????
GO!!バモス!!GO!!


保護者の皆様、せっかくのゴールデンウィークお休みの期間にチーム活動への御理解と御協力を頂きまして本当にありがとうございました????
ジュニア2期生ラストシーズン!!
長く厳しい公式戦が続きますが
【選手×保護者×指導者】
ジュニオールファミリー!!
一致団結して挑んでいきましょ✊
引き続き宜しくお願い致します。

永井

















参加型コンテンツ
PAGETOP