みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

4/28・U15バモス・アドバンスリーグ
2024-05-09 16:07:23
ASG JUNIOR (ジュニオール)

4月28日(日)

U-15 バモス

@四條畷総合人工芝グランド

アドバンスリーグ3部Aブロック

第6節

vsRESC-2nd

0-1 負け

得点者
なし


【スターティングメンバー】
GK
1.たちばなはると(アイリスFC住吉)

FP
2.のぐちだいご(アイリスFC住吉)
3.はたけやまこたろう(大空SC)
4.もりたあつと(アバンティ城南)
5.しげふじそうた(ディベルティード松原)
6.やおまさつな(浅香山SC)
7.やまもとりつ(スポーツネット)
8.おおたとわ(ディベルティード松原)
9.たけむらけいと(エストレア)
10.よしはたはると(南百済FC)
11.い ひょぬ(エストレア)


【交代メンバー】
いしはらなおや(カオスFC)
くわむらゆうや(スポーツネット)
ほんだなる(RIPACE SAKAI)
ひさどめかんたろう(錦綾サッカークラブ



非常に悔しい敗戦でした????????????


この学年のRESCの選手達、めちゃくちゃ能力高いし、コテンパンにやられてました????????

ただ、強いけど、下がって守備するんじゃなくて、前線からアプローチいってどんどんチャレンジしよう????と挑んだこのゲーム‼️


保護者の方からも【おもしろかった】と声があったように、自分も指揮をとっていて【彼らの戦う気持ち】が最高に嬉しかったです????????


多分、試合の内容ってまだまだやけど…

なんかな、伝わるんよな。

このゲームって、みんなに伝わったんよな❤️‍????

コーチが声出して、熱くもやるけど

そうじゃなくて

はると、こたろう、あつと、けいと、だいご

このバモスチームを本気で勝たせようと必死だったよな????????????

それが伝染したよな????

コーチは負けて悔しかった。

君たちも悔しそうだった。

俺は熱いゲームが好きだ????????????

そして、人生変わる?変えれる?かもしれない、選手が数名。

自分で掴み取ったチャンスだ‼️TOPでいきなり起用したよな????

自分やで。

人生変えろ????

変えるキッカケはコーチ達かもしれないが

今のジュニオールの環境はやればやるだけ伸びるぞ????????????

中2、中3でレギュラー争いも激化だ‼️

だ出れて当たり前の環境ではなく

頑張って【掴み取れ????】

一緒に熱いゲーム????

また、やろ????⚽️

保護者の皆様、応援ありがとうございました????‍♂️チャンスを掴んだ選手がいたこと、これがASGスタイルです。1期生〜5期生でも最後まで諦めずに戦い続けた選手が、中3の7月でレギュラーになり、高校も特待生で進学、高円宮杯にも出てました。自分はレギュラーで起用してました???? 誰が出てくるのか、楽しみにしてます‼️引き続き応援よろしくお願いいたします????‍♂️

金城











参加型コンテンツ
PAGETOP