みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

5/3・U-7・ノガーナカップ
2024-05-09 23:54:33
ASG JUNIOR (ジュニオール)

5/3・U-7・ノガーナカップ

vsゼッセル熊取

あさひ2

むう

とうり

4-0


vs下野池JSS

かいと

あさひ3

とうり

5-1


vs長野FC

あさひ

1-4


結果:準優勝????




U-7初めての試合でもあり、大会でした‼️


長野FCさん、ありがとうございました????????‍♂️



一年生の初めての試合として、みんながボールに喰らいつく姿、ゴールを決めた時の笑顔は最高に輝いていました✨


最後、負けたのはとても悔しかったです????

初めての大会でもあったので優勝したかったけど、準優勝で終わった悔しさを次の大会で優勝できるように全員で頑張って上手くなろぉー????

これから、もっと試合も多くなってきますし、もっとみんなが成長できるように、一個一個全力で頑張ろぉ〜????????



保護者の皆様、遠い会場の中ありがとうございました????

引き続き、子供達が成長できるようにアプローチしていきますので引き続き宜しくお願いします????????‍♂️



ゴリちゃん????



参加型コンテンツ
PAGETOP