みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

4/29・U13・TM《vsプレビスタ》
2024-05-10 12:09:29
ASG JUNIOR (ジュニオール)

4/29




U-13




@Jグリーン堺 S14




vsプレビスタ

1-0(ひろと)

3-0(ときお、しもん、ゆずき)

3-0(りゅうのすけ、ふうと、ふうと)

1-0(みらい)


プレビスタさん対戦していただきありがとうございました????‍♂️????‍♂️


芝生の張り替えを終え、めちゃくちゃ綺麗なピッチでの試合⚽️

良い環境の中で、思いっきりサッカーが楽しみ成長に励みました!


さあ試合では、《バイタル》を攻略する事を意識して行いました❗️

ボールを握る時間が長い中で回しながらいつ、スイッチを入れるのか?
どこから攻めるのか?を共有しながら行いました。

そして、一つの共有としてバイタルというテーマを持ちました。

中盤が侵入するのか、FWの当てるのか、サイドから侵入するのか、色々な選択肢がある中で相手を見て決める。


2本目3本目は少しずつ全員の狙いが共有でき得点も取ることができました????

良いイメージ、たくさんのアイデアを増やしもっと相手の想像もつかない選手になっていこう????


保護者の皆様、応援ありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。

松永



※申し訳ございません。

最後スタッフが入れ替わった為写真撮れておりませんでした。

(過去の写真です。)










参加型コンテンツ
PAGETOP