みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC6年】TR(5/10)
2024-05-10 22:00:27
アイリスFC住吉

取り組んでいる事への成果をたくさん感じる事ができました。今、現状は未来で変わる、未来で変わる努力を今できるかニヤリ


嘘を自分についていたら、誤魔化してたら未来は変わらない。


今を変える為に、本気で楽しみながらサッカーしよう照れ

休んでいる、暇はないよプンプン(怪我、病気はしっかり休んで下さいね)


目一杯頑張っていこう、楽しむ事が上達の近道、悩む事や苦しい事もあるかもしれないけど成長の為に頑張ろうチュー練習中に揉めるのは矢印が外に向いてるから。矢印は自分に向けよう。


ルールの中で駆け引き、主張をして下さいねプンプン

何度も言っています、秋に良い思いできるように今頑張りましょうねニヤリさぁいよいよ公式戦が始まります。


久保コーチ







写真またまた撮り忘れましたガーンえーんショボーン

参加型コンテンツ
PAGETOP