みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC5年2nd】TM 大阪市ジュネッスFC(5/12)
2024-05-12 22:17:14
アイリスFC住吉

【FC5年2nd】


TM 大阪市ジュネッスFC(5/12)


J-GREEN堺 S8


8人制・15分1本


vs 大阪市ジュネッスFC

1-0(重泉)

0-0

0-0

1-3(川﨑)

0-0

0-1


○コメント


雨が降る中でしたが、最後まで良く頑張りました。

お疲れ様です!


しかし、サッカーは頑張るだけではなく、相手より賢く、上手く、強くなければいけません。


まず雨の影響によりスリッピーなピッチ状態で正確にボールを扱うことがなかなかできませんでした。

ピッチ状況に影響されない、ピッチ状況の変化にも対応できる技術を身につけよう!


あとはボールを受ける前の準備はいつどこを観て、どのスピードでポジションを取らないといけないのかを理解してプレーしていこう!


観ることの習慣化、観た中での技術発揮は練習の中で徹底的にやっていかないといけませんね!


引き続き、来週からも頑張っていこう!


げんたコーチ





参加型コンテンツ
PAGETOP