みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

5/12・U12セレソン・AQUAチャレンジカップ1回戦
2024-05-16 00:52:34
ASG JUNIOR (ジュニオール)

5/12



U12セレソン



AQUAチャレンジカップ1回戦




vs石切東FC


2-2

PK 10-9  勝ち‼️




さぁ、開幕しました、U12年代の公式戦‼️‼️


初戦の難しさ、トーナメントの公式戦の少しの不安と程よい緊張、初戦から強豪との戦い????



コーチはワクワクしかなかったぞ‼️‼️

ですが、寿命10年くらい縮んだんじゃないかと思うくらいドキドキさせられた長い長いPK戦でした????



開幕1発目はASGバモスが勝利‼️と好スタートを決めてくれたおかげで、セレソンもその勢いに乗れましたね????????????



なんともJr.2期生らしい勝利でした????????


最後の最後まで諦めない。

ホイッスルが鳴るまで信じて走り戦い続けて、ラスト1分で追いつき、PK戦。

10人目のPKにより勝利‼️という。


なんとも我々らしい、泥臭くも熱く強い気持ちが今ゲームも勝利を手繰り寄せてくれました????????



勝負強さ、気持ちの強さは皆フツフツと秘めてますね❤️‍????



19日も全員で目の前の1戦1戦を熱く本気で挑むのみ‼️‼️



『最高の準備が最高の結果を生み出す』

↑高校時代にうるさすぎるくらい言われてきた言葉の一つ。


今ならすごくわかります!



まずはkickoffまで出来る限りの最高の準備を????

そして、当日は最高のプレーとゲームを期待してます❤️‍????



保護者の皆さま、バモスメンバー、熱い声援に応援をありがとうございました????‍♂️

苦しい時間帯に選手たちが自発的に?応援歌を歌ってくれて、、めちゃくちゃパワーになりました????????

今週も応援宜しくお願い致します‼️


寺田
















参加型コンテンツ
PAGETOP