みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

5/3・U10・TM
2024-05-16 15:53:06
ASG JUNIOR (ジュニオール)
5月3日(祝)

U10

グラシオン主催フェスティバル

VS 長岡京
0対0

VS グラシオン
3対1
得:パッイン,ひなた,カ

VS 友渕
2対0
得:ひなた,パッイン

VS グラシオン
2対1
得:ゆいと,カ


更新が遅くなり申し訳ございません。


試合をして頂いたチームの皆さんありがとうございました????‍♂️

皆にはサッカーの本質である相手を観た中で判断とポジションを取ってもらうことをテーマに取り組んでもらいました????

1試合目から徐々に良くなっていったけど、まだまだ相手を観て判断することが出来る回数が少ないです????

ただ、後ろでポゼッションをしている状態が多々ありました????
途中でも話しましたが、サッカーはゴールを目指すスポーツです‼️

そこから逆算してプレーしていく必要性があります????
その本質を間違えてしまうとゴールを奪うことはなかなか難しくなってしまいます????

もうすぐすれば、4種リーグが開幕します‼️
そこに向けてサッカーIQを高めていこう????????

保護者の皆様、応援ありがとうございます‼️
引き続き頑張っていきますので応援宜しくお願い致します????‍♂️

佐々木



参加型コンテンツ
PAGETOP