みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC6年2nd】全日リーグ(5/18)
2024-05-18 18:54:34
アイリスFC住吉

【FC6年2nd】全日リーグ(5/18)


J-GREEN堺S8


8人制・20分ハーフ


VS 港南FC1st1-1

(児玉)


一進一退の攻防で試合としては見応えのある試合となりましたニヤリ


たくさんの素晴らしいプレーを観る事ができました照れ


先制して最後はミスから追いつかれました。しかし、ミスした選手は前半、チームの大ピンチを救ってくれた選手です。


試合終了後、目に涙を浮かべていましたが、大丈夫。たくさんのミスを経験して成長につなげてくれたらいいんです。


プレーしようとした事の意図はコーチはわかってるからウインク


全日リーグは続いていきますチュー今日は勝ち点1となりましたが、次回頑張ろうプンプン


そして明日AQUAチャレンジカップ頑張りましょう爆笑


久保コーチ












参加型コンテンツ
PAGETOP