みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U10 試合結果(5/18)
2024-05-19 23:07:21
ゼッセル熊取フットボールクラブ
■U10
[大会名]TM
[場 所]りんくう防災グラウンド
[結 果]
*12分H
ゼッセルU10   -   ガンバ堺
3-2
0-7
2-3
1-3
*-*


[コメント]
非常に暑いなかでの活動となりました。
今自分の持っているものでできることを精一杯しているかと問いながら行い、少しずつですが答えてくれたように感じます。

真ん中にうまくボールが入る展開が少なく感じましたが、そこも少しずつみようとしてくれました。
オンの部分では何かしようと非常に頑張っていると思います。
オフの部分での動き出しやポジショニングも大切にしていけるようにしていきたいですね。

4種リーグももう少しでスタートです。
日々の活動を大事にし、良いスタートをキレるようにしていってください。

対戦していただいたガンバ堺の皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
(森田)



参加型コンテンツ
PAGETOP