みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC6年】TR(5/22)
2024-05-23 00:01:28
アイリスFC住吉

今日の練習を終えて、みんなが上手くなってることを実感しましたウインク


ここから更に成長スピードを上げていくよプンプン


練習終了後、グルーピングでチームを下げられた選手が目に涙を浮かべながら練習何したらいいですかと聞きにきました。


コーチは全員にチャンスがある事を伝えたいし、本気で1st・2nd・3rd全員を成長させたいと思っています。できる限り入れ替えはたくさんしたいと思っています。


もちろん、みんなの試合・練習のパフォーマンスを観てです。


一回の結果に一喜一憂せずに、自分に矢印を向けて頑張って下さい。ずっと順風満帆の選手なんていません。


えーん練習に夢中で写真撮り忘れましたえーん

この学年の懐かしい写真笑い泣き





玄太コーチも若いラブ



みんな、幼いラブラブラブチューチューチュー

参加型コンテンツ
PAGETOP