みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

パッション情熱‼️
2024-05-23 17:37:08
ASG JUNIOR (ジュニオール)

自分はパッション????情熱❤️‍????をストロングポイントとしているけど。

本間に情熱こそが大切だと思います‼️

ぽい。にならないよう頑張りたいです????????????

そして、サッカー⚽️も指導も人と人がやること????

指導者も選手も一緒に成長している環境になりたい‼️

昨日と今日と保護者の方から有難いお言葉を頂き、ASGジュニオールで頑張ってくれている選手を伸ばしていきたいという想いや指導方針に共感頂けることが一番嬉しいかも????????????????


中3の選手が高校のトレーニングに行き、高校の先生から【是非きて欲しい‼️】と言われたこともめちゃくちゃ嬉しい☺️ 本人も自信になったのか、昨日のトレーニングでは良い動きしていた????

選手達にとって大切なのは【自信】。

それを人に与えられた自信なのか【自分で努力して掴み取った自信】なのか⚽️????

キッカケやチャンスは【日常の中にある】と思っています????

子供達、人生1度きりだ????

自分の人生に熱くなれ❣️????






参加型コンテンツ
PAGETOP