みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

5/18・U15TOP・アドバンスリーグ
2024-05-25 12:53:50
ASG JUNIOR (ジュニオール)

5月18日(土)

U-15 TOP

@四條畷総合人工芝グランド

アドバンスリーグ2部Bブロック

第7節

vs Unione柏原-1st


1-2 負け

得点者
こうのうたいが(カオスFC)


【スターティングメンバー】
GK
1.まつかわそうた(大空SC)

FP 
2.やなぎたきいち(クラッキFC)
3.よしむらいっしん(天王寺FC)
4.びとうゆう(浅香山JSC)
5.こうのまさむね(住之江キッズ)
6.ふじいりょうせい(大阪市ジュネッス)
7.やはぎかんた(パスドゥーロ)
8.こうのうたいが(カオスFC)
9.うちだえいしろう(FCレガテ)
10.さかぐちりゅうのすけ(FCリアン)
11.わだいぶき(生野ヒーローズ)


【交代メンバー】
たちばなはると(アイリスFC住吉)
ひろやまかいり(パスドゥーロ)
ささいゆうき(ロベルト)
おのしんじ(FCレガテ)


試合後のミーティングで伝えさせて頂きました。

ここで書きたいことも選手達に全て伝えました。

どう変わるから彼らの行動しだいかと思います。

一番協調したいことは。

ASGジュニオールのこのユニフォームを着る意味を考えること。感じること。うちのユニフォームを着るってことは、そんなに安い【価値】ではないこと。120人の生徒の中のレギュラーなこと。1期生〜5期生の血と汗と涙が詰まっているユニフォームであること。歴史があること。普通じゃダメなこと。人と違うことをする勇気をもつこと。人の倍は自分の成長に時間を使わないと追いついていけないこと。量と質はどちらも大切なこと。一番はみんなと成長して勝ちたいこと。勝って喜びたいこと。親を泣かせるぐらい、観ている人に伝わるゲームをしようってこと。コーチは何回も子供達の試合見てベンチで泣きそうになったこと沢山あります。全ての年代で泣かされました。俺は6期生の心が震えるゲームをみたい????感動するよな。本気でやってれば。性格とかキャラとかどうでもいいから。俺らがやってるのは【サッカー⚽️という競技】であり【チームはみんなが成長するための一つの組織】であること。プレーするのは誰だってこと。みんなと上を目指していきたいこと。

ここから次のアドバンスまで3週間‼️

やろうぜ????????????

応援????してくれる人も保護者もチーム全員で、みんなを笑顔にしよう‼️

サッカー⚽️にはその力がある????

保護者の皆様、応援ありがとうございました????‍♂️選手達と共に前に進んでいけたらと思います‼️引き続き応援よろしくお願いいたします????‍♂️

金城







参加型コンテンツ
PAGETOP