みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2年生〜5年生・フットサル試合!!
2024-05-25 19:22:25
リトルFC

今日の午後は、2年生〜5年生のフットサルの試合がありましたサッカー


5年生 VS デザフィアール。


第一グループ。

9-2、4-2、5-3、4-4、5-0。


第二グループ。

1-2、0-5、0-4、6-3、7-5。



2年生〜4年生 VS アミーサ(3年生)。


4年生。

0-0、1-1、0-5、0-2。


3年生。

0-0、3-1、5-0、2-0。


2年生。

0-0、0-2、1-0、2-2。



5年生。


さくたルンルン

右サイドでボールを持った時の、ドリブルの仕掛け、シュートのタイミング、威力、かなり良かったです合格


はるとルンルン

守備の意識の所で、縦ズレで積極的に奪いに行く、戻って守備する、アプローチのスピード、スゴく良かったです合格


りくルンルン

1試合少ない状態で、12点合格


かずやルンルン

10点合格


ひなたルンルン

9点合格


ひかるルンルン

1試合少ない状態で、3点合格



2年生。

しゅんルンルン

やっと得点できました合格

トラップで、シュートの打ちやすい所に止めれる回数が増えると、もっと得点を取る事ができます合格

得点を取った時は、シュートの打ちやすい所にボールを止めれています合格


かなたルンルン

蹴らずに、ドリブルで運べるようになり、顔を上げて、見れるようにもなり、素晴らしかったです合格


ゆうきルンルン

めちゃくちゃいっぱい走って、ボールをたくさん奪いに行き、ドリブルで、積極的にゴールを目指していたので、スゴ区良くなりました合格



3年生。

そうルンルン

6得点合格

フリーキックも、素晴らしいコースに行き、最高のシュートでした合格

パスも、浮かして、空間を使えるようにもなり、素晴らしいアイディアでした合格


だいちルンルン

4得点合格

そうからのパスを、ワンタッチでタイミングをあわせて打ち、決めきったゴールは、スーパーシュートでした合格


あきとルンルン

守備のカバーのタイミングが、抜群に良くて、あきとのカバーで、数えられないぐらい、たくさんのピンチを止めてくれていました合格

めちゃくちゃ良かったです合格


4年生。

そうすけルンルン

適当に蹴らずに、ドリブルで運ぶ事をチャレンジした時は、うまく運べていたので、この回数を増やす事です合格


あゆむルンルン

よく声を出し、積極的にプレーする気持ちがあり、良かったです合格



また、これからもうまくなっていけるように、頑張ろうアップアップ

































リトルFC・YouTube →クリック

YouTube  CM ←クリック
2023スポニチ取材  ←クリック

ホームページ ←クリック

戦術 ←クリック
保護者の心得 ←クリック


参加型コンテンツ
PAGETOP