みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【SS3年生】TM pazduro・塚本ウイングスFC(5/25)
2024-05-25 22:12:39
アイリスFC住吉

【SS3年生】TM pazduro・塚本ウイングスFC(5/25)


南津守フットサルコート


【結果】

[アイリス①]

vs pazduro

0-2

1-1(ひろと)

1-0(OG)


vs塚本ウイングス

1-2(ゆた)

1-1(なる)

0-0


紅白戦

1-3(むった)

1-5(しん)



[アイリス②]

vs pazduro

1-0(てんと)

2-0(てんと、おうせ)

7-0(りくと5、かいり、あさひ)


vs 塚本ウイングス

2-0(りくと、てんと)

1-2(かいり)

1-1(りくと)


紅白戦

3-1(かいり3)

5-1(かいり、てんと2、りくと2)


[アイリス③]

vs pazduro

2-0(三原たいき、じんと)

2-0(かいと、じんと)

5-0(ゆうひ、向江たいき、かいと、三原たいき2)


vs 塚本ウイングス

2-0(三原2)

1-1(三原)

4-0(つばさ、じんと、かいと2)

0-0


紅白戦

0-1


アイリス④

vs pazduro

1-0(いつき)

2-0(ふうた、こたろう)

5-1(はやと3、こたろう2)


vs 塚本ウイングス

3-0(いつき2、みつたか)

0-2

1-2(たかし)

1-0(はやと)


紅白戦

1-0(みつたか)



コメント????

練習試合おつかれさまでした!

暑い中最後までよく頑張っていましたね✨

守備の時はボールを連続して奪いに行けていましたね。ただ、寄せるスピードが速すぎて交わされてしまう時もありました。

相手の様子を見ながら奪いに行くタイミングを見つけることも大切です☝️


攻撃では、空いてるスペースを見つけてドリブルで入っていけたり、遠い足で相手から奪われないドリブルも少しずつ出来るようになってきましたね‼️


普段の練習の成果だと思います。継続して取り組んでいきましょう‼️


保護者の皆様、応援ありがとうございました????


白井りょうコーチ




お疲れ様でした!

沢山の良いプレー・チャレンジを見ることができました。


自分たちが、ボールを持ち、攻撃の時間が多かったですね。しかし、相手が沢山いるところに、突っ込んでいく選手が多くいました。。。


相手が、ゴール近くを守っていたら、どこが空いてくるかな?キック力のあるみんななら、ミドルシュートもありますよ!


相手の守備の状況を観て、判断していけるようになればもっと良くなりますよ!


守備に関しては、何から守り、まず、何を狙いますか?

少し、伝えると、良くなりましたよ!


今日、言われたことを練習から意識してチャレンジしてみてください!

これからも頑張りましょう!


望来コーチ































参加型コンテンツ
PAGETOP