みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U11試合の結果(5/25)
2024-05-25 20:24:35
ゼッセル熊取フットボールクラブ

[大会名]TM

[場所]りんくう防災拠点

[結果]

15分ハーフ

ゼッセルU11 - ASGジュニオール

0-3

1-4

3-2

15分1本

0-3


[コメント]

強度の高いチームにしっかり鍛えて頂きました。


現在取り組んでいるトレーニングとして、ボランチの使い方の部分。

守備陣と繋がる、攻撃陣と繋がる所です。


初めは戸惑いはあったものの、トレーニングを思い出し、テンポ良くボールを動かせるシーンが増えました。

バイタルエリアに入り→フィニッシュまでの課題が出ました。

同じくらいチャンスを作り出しても向こうは決め切る、こちらは慌ててシュートミス。

この差はすごく感じました。


トレーニングの弊害で繋ぐが目的になっている部分もあり、私自身の反省でもあります。

ただ、ビルドアップの所では成功シーンは増えたので収穫もありました。


こうゆうゲームを続けながら技術アップ。

特にパススピードが上がればもっと良くなります。

続けましょう!


対戦して頂いたASG様、応援して頂いた保護者様ありがとうございました。(家門)







参加型コンテンツ
PAGETOP