みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC3年】TM GROW UP(5/26)
2024-05-27 15:15:14
アイリスFC住吉

【FC3年】


『TM GROW UP(5/26)』


J-GREEN堺S16


8人制15分1本


VS GROW UP

0-0

6-0(古賀2、山本2、音地、戸田)

5-1(森田3、西村、山本)

7-0(古賀4、木村2、戸田)

3-0(古賀2、西村)

1-0(西村)


2-0(向江、千々岩)

3-0(岡田3)

2-1(向江、金光、千々岩)

3-0(岡田2、田中)

1-1(北村)

0-0


コメント????

練習試合おつかれさまでした!

相手にボールを当てない、周りを観る、自分が守る相手を観ながら守備をする事を伝えましたね。

試合を重ねるごとに良くなっていましたが✨


ドリブルで相手に当てないプレーは良くなっていると感じました☺️ただ、守る相手を見えていない場面が多かったと思います。


攻めている時こそ守備のことも考えて準備できるようになりましょう⚽️


また練習からがんばりましょう????


白井亮コーチ


試合お疲れ様でした口笛

暑い中でしたが頑張っていました爆笑


攻守ともに相手を観てプレーすることを意識しようと伝えました。


ドリブル中でも相手を観てプレーできるようになりましょう!


まだまだ観てプレーしている選手が少ないです。

相手がたくさんいるのにドリブルをしてしまう場面もありました。


練習から相手を観てプレーして判断できるようにしましょう!


名迫コーチ












参加型コンテンツ
PAGETOP